日々雑感

日々雑感

2010年12月04日

ヤクルトの身売り、スワローズは否定

ヤクルトの身売りですが、ヤクルトスワローズからプレスリリースが出ました。

「身売りの話など一切ない」
とのコメントを発表しています。

また、サイバーエージェントの藤田社長はTwitterで「初耳」だとつぶやいています。

しかし、過去の事例を見ても身売りは発表していいタイミングまでは関係者一同すっとぼけるものですからデマだったと結論づけるのは早いと思います。

藤田社長の「五年前からヤクルトファンになったから嬉しい話だけど」というつぶやきが怪しいです。
ラベル:ヤクルト 身売り
posted by bitone at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

